Event is SOLD OUT

【クリスマス特別イベント】 2,200万個の星の中、圧倒的なゴスペルの体感で私という感覚を!

Description

「まっ暗闇・あがってくる原初の感覚は?」

「星空のもとゴスペラーの歌声がふりそそぐ!」

倶楽部クミシュランでは、

このAI時代・バーチャルリアリティの時代だからこそ、

唯一確かな「私という感覚」を体験していただきます。

通常会員様向けにイベント開催しておりますが、

今回クリスマス、そしてなんとプラネタリウムをホールへ運び込む!!!

豪華版イベントですので、

ビジター様のお席を多めにご用意いたしました

数千人で遠いスクリーンを見るのではなく、

50名ほどで、音響のいい白亜のホールを貸し切りにする!

だから体感の大きさが違います。

暗闇の原初体験をしたり、

宇宙空間に浮いているような感覚のなかで、深い歌声のゴスペルを聞く。

「あなたの感じる感覚が主役」のどこにもないイベントです。

肌が音を吸収するような「感覚の扉」を開けてみませんか?

きっと明日から見える世界が変わります。


プログラムは

第1部:「暗闇体験」幼いころの「自分」を体験・・・どんな感覚がわきあがるでしょう。

休憩:スパークリングワイン または オレンジジュース

第2部:満点の星プラネタリウム のもと ゴスペル

    〜スクリプト「マッチ売りの少女」


極上の体感①

世界の市場を席巻している大平貴之氏のメガスター。オーロラにも包まれます。


極上の体感②

NY在住、西村あきこさんはパワフルなゴスペルシンガーです。

クリスマスは日本でツアー中。

包み込まれるような歌声から、生きる喜びを感じられます。


極上の体感③

第1部。自分の手も見えないような暗闇を体験したことがありますか?

色が大好きな人は目が見えないではなく「色が見えない!」と泣きます。

「意外に大丈夫」「安心感がある」など人によって原初の感覚は違います。


極上の体感④

暗闇体験の部、ゴスペルの部ともに、韓国在住の脚本家、瓜生恭子さんによる

言葉の魔術によって、体験を加速していただきます。



極上の体感⑤

使用するホールは青木淳さん(銀座ルイ・ヴィトン等)の設計による

美しい白亜のホール・ソノリウム。

レコーディングにも使用されているホールです。



極上の体感⑥


クリスマスらしく、スパークリングワイン(かオレンジジュース)

で乾杯。


そしてドレスコードがございます。

「あなたの生きる喜び色」でいらしてください。

(リボンひとつ、ブローチひとつでも結構です)


極上の体感⑦

ゴスペルの部は「マッチ売りの少女」で進行します。

アンデルセンの普遍的なストーリーは

人の心を揺さぶります。


極上の体感⑧

ゴスペル最後には西村あきこさん率いるクワイアが

いっせいに生命の歓喜を歌い上げます。

もう想像するだけでトリハダがおさまりません。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ご自分のなかに生まれるものを楽しみに、

どうぞお越しくださいませ。

お客様はお一人でご参加の方がほとんどです。

ご心配なくご参加くださいませ。



☆1回目公演 16:45〜18:45  お子様(小学校高学年以上) 7,000円にて同伴可

 高校生・大学生はおひとりでのご参加もどうぞ!

☆2回目公演 19:45〜21:15  お子様同伴不可

各回ともあいだに30分休憩   スパークリングワイン(またはオレンジジュース)付き

【場所】室内楽演奏ホール sonorium

PC・スマホ共用フォームURL

https://ws.formzu.net/fgen/S83206022/

携帯電話用フォームURL

https://ws.formzu.net/mfgen/S83206022/

ビジター様は31,000円 お子様同伴の場合はお子様7,000円になります。

(会員様の参加費は1万円、会員様の同伴お子様5,000円)


【クミシュラン体感イベント・お客様のご感想】

・“今この瞬間”との融合。静まり返った会場。言葉にするのがもったいない。


・ライブのパワーは偉大なり。見たいもの全て、なんのフィルターも通さずにこの眼で見る。体感する。私の人生のテーマが増えた1日でした。

まだまだ世界は捨てたもんじゃないぜ‼️と思った1日でした。

体調がイマイチで朝10時まで寝てたんだけど…行って本当に良かった!魂が震えた!!!

・魂が波打って、からだの血がドクドクしてるのを押さえることができなかった

驚きとヤラレタ!って思いと、摑まれたって手をあげる気持ち。そしてわたしは「ドラマチックに生きたい!ドラマチックに生きよう!



Event Timeline
Sun Dec 11, 2016
4:45 PM - 9:15 PM JST
Add to Calendar
Venue
室内楽演奏ホール sonorium
Tickets
1回目公演(16:45〜18:45)ビジター様 SOLD OUT ¥31,000
1回目公演(16:45〜18:45) 同伴お子様(小学校高学年以上) SOLD OUT ¥7,000
2回目公演(19:15〜21:15)ビジター様 SOLD OUT ¥31,000

On sale until Dec 10, 2016, 12:00:00 AM

Venue Address
東京都杉並区和泉3-53-16 Japan
Directions
京王井の頭線 永福町駅
Organizer
倶楽部クミシュラン
91 Followers